TITLE  エファメラ来日記録2003

 エファメラは5月上旬(詳しい日付消失。だれか教えてください。)に来日して大阪→東京の順にライブして日本を発ちました。その後はノルウェーに直接帰るのではなく、デンマークでお仕事してから帰ったそうです。


下の写真は、彼女たちが来日したとき、5月18日にHMV渋谷店でミニ・ライブとサイン会をやった時の写真。控え室にいる彼女たちをパシャリ!

クリスティーン
ヤニック
インガーリサ

画像に、マウスポインタをあてると名前がでるハズ。上から、クリスティーン、ヤニック、インガーリサです。
最初、インガーリサはお買い物中でいなかったので別の場所で。。。  

 

控え室でクリスティーンにこのサイトへのメッセージを書いてもらったので、ここで公開しちゃいます。


クリスティーン
Hello everybody !
We are ephemera.
Right now we are in Tokyo.
we're going to play some songs at HMV recordstore.
We really love Japan,and want
to come back some day !

Best regards ephemera
Ingerlisa , Jannicke & Christine


 こちらはミニ・ライブの写真。




 インガーリサが上手に撮れなかった・・・ (ショック)
  たぶん、私のいた場所が悪かった。照明が強すぎてきれいに撮れなかったの。



  こちらは今回の来日に同行していた、ギタリストのトーマスさん。ミニ・ライブの後は蒸発してしまってほんの少し行方が気になりました。彼のサイトはこちら



 ミニ・ライブの後、エファメラ御一行は渋谷の町へ。ヤニックは「妹(?)にヴィトンのバックをお土産に頼まれた」とか言ってました。ヴィトンならヨーロッパのが安いのでは?? とか思ってみたり。 

 




 ストリート・パフォーマーの人たちにお願いして一緒に踊るエファメラ。






 原宿駅周辺。やっぱりこーゆーファッションって外国の人にとって新鮮なのかしら? ノルウェーのテレビ局のカメラマン(写真左)が喜んで写真撮ってた気がする・・・
 
 で、私は原宿駅のところで御一行とお別れしました。一人づつハグして、なんだかとてもさわやかなお別れでした。

また、来年も来るそうです。 ってゆーか来て欲しい!